仮想通貨投資に関する知識をまとめたサイトです。入門的な内容から高度な内容まで網羅していきます。

仮想通貨投資大事典

リップル1万円分プレゼント

仮想通貨FX

FX-rayプロジェクトのダイスケ氏とのLINEのやり取りを全てお見せします!ビットコインの大暴落を全て的中させた男

投稿日:

FXと仮想通貨で年間1億5千万稼ぐという奥田ダイスケ氏のFX-rayプロジェクト。

このFX-rayプロジェクトに興味がある方も多いでしょうが、本当に奥田ダイスケ氏はFXで稼いでいるのか?

Sponsored Links

それともちまたに良くいる口だけの男なのか?皆さんが気になるのはそこだと思います。

そんな中、私は前回のFX-rayプロジェクトのLINEに登録しており、その時のダイスケ氏とのやり取りが全て残っています。

そこでこのエントリーではそのLINEでのやり取りを全て公開しようと思います!

これだけのやり取りを全て晒すのはさすがにFX-rayプロジェクトの事務局の方に怒られてしまうかもしれないので、期間限定での公開になると思います。

なので、しっかりと目に焼き付けておいてくださいね。

それにしても、正直、私自身も今回LINEを振り返りながら、驚愕の内容ばかりでした・・・。

FX-rayプロジェクトのダイスケ氏はダウ暴落を予言していた!

2018年の2月5日。

アメリカのダウ平均株価が1000ドル超の大暴落を起こしたのは記憶に新しいと思います。

要因に関しては様々な憶測がありますが、ここ最近堅調に続伸していたダウ平均株価が大暴落しましたね。

この日のダウ平均株価は1175ドルの大暴落となり、これは過去最高の下げ幅だったようです。

しかし、FX-rayプロジェクトのダイスケ氏はこの大暴落を2017年の12月からLINEで予言し続けていました。

その時のLINEがこちらです。

 

こちらの予言が今LINEを見返したところ、12月の15日でした。

とはいえ、口だけで暴落を予言するだけなら誰でも出来ますよね。

実際のトレードの結果があってなんぼです。

ですが、そのトレードの実績もダイスケ氏は配信しています・・・。

 

 

こちらの画像は1月10日のLINEの画像です。

 

小さい&滲んでて見えにくいかもですが、上の画像だけで130万以上の含み益があります(笑

この後、ダウはしばらくは上げていきましたが、あなたもご存知の通り、今年の2月5日に大暴落が実現したわけです・・・。

ちなみにこの画像、80ドル程度落ちた時点での含み益です。

そして、この後1100ドル以上大暴落したわけです。

その時点でのダイスケ氏の利益はいくらだったのか・・・。

想像するだけでも恐ろしいですね(笑

(後日談:最大の含み益が9500万以上、利確した額は4000万円だったようです)

これだけでもダイスケ氏がそこら辺の輩とは一味違う、ということが分かると思いますが、ダイスケ氏の伝説はこれだけではありませんでした・・・。

ダウの暴落を予言していたFX-rayプロジェクトに無料で潜入する方法

FX-rayプロジェクトのダイスケ氏はビットコインの大暴落も予言していた!

そうなんです。

2018年の最初にビットコインは超大暴落を起こしました。

そして、ダイスケ氏はこの大暴落を2017年の時点で予言していたのです。

その証拠画像を全てお見せしましょう。

 

 

どうでしょうか。

ビットコインの大暴落を見事に予言しています。

ここらへんが12月の20日くらいのやり取りですね。

Sponsored Links

 

 

そして、ビットコインとダウの同時暴落も予想しています。

良いのか悪いのかは別として、今年の2月にこの予言は実現してしまいましたね・・・。

しかも、ダイスケ氏いわく、この予言は移動平均線のみで読み切っている、というんですから驚きの一言です。

 

 

ここではダウの暴落によるドル売りとビットコインの暴落が一致する、という予言もしています。

事実、ドル円は今年の1月に113円を付けていたのを最後に、あなたもご存じの通り、現在は一時105円台を付けるレベルまで大暴落をしています。

また、ビットコインも200万円台をつけた去年末が嘘だったかのように一時60万円まで暴落をしました。

そして、何より私が驚いたのが・・・この予言↓

 

 

今年の2月6日にビットコインは65万円を付けました。

そして、ダイスケ氏は去年の年末の時点で(画像参照)ビットコインが6123ドルまで暴落する、と予言していたのです。

6123ドルを1ドル109円(2月6日時点のだいたいのレート)で計算すると・・・

6123×109=667407円

つまり、ビットコインの底値である65万円とほぼほぼ一致するんです!

ダイスケ氏の予言・・・恐ろしすぎです・・・。

ビットコインの65万円までの大暴落を予言していたFX-rayプロジェクトに無料で潜入する

 

 

そして、ビットコインが12000ドル(約130万円)の時点で含み益が約860万円です。
(画像がにじんで見えにくくてすいません・・・)

しかし、ダイスケ氏は今回の65万円までの大暴落を読み切っていたわけですから、ダイスケ氏がこのビットコインのトレードから得た利益だけでも1500万円超だろうと思われます。

そう考えるとFX-rayプロジェクトの年間1億5千万を稼ぐ、というのもあながちウソとは思えない感じがしてきますね・・・。

というわけでFX-rayプロジェクトのダイスケ氏によるビットコイン、ダウの大暴落予言の全てをお伝えしたわけですがいかがだったでしょうか?

私はダイスケ氏の案件はかなり信憑性が高いものだと思います。

何せ、その実力をLINEで目前で、しかもリアルタイムで見せられたわけですからね。

今、ダイスケ氏はFX-rayプロジェクトを新たに募集しています。

興味がある方はこちらから登録をしておくことをおすすめします。

FX-rayプロジェクトに無料で潜入する

何より、こちらに登録しておくことで、完全無料で↑にあげたようなリアルタイムのトレードを見ることができますので。

ちなみに今回のエントリーではダウとビットコインの大暴落のみを取り上げましたが、プロジェクトに登録後にはこういったものだけでなく、普通にFXのリアルタイム実況トレードが配信されてきますので、それだけでも見る価値があると思います。

というか、私自身が実際に今も見ているんですが、2月16日からのユーロドルのトレード実況をそのまま真似するだけで10万以上稼いでいますからね(笑

ま~、実況を配信しているダイスケ氏はこのトレードだけで260万とか稼いでましたが・・・。

ということで、ぜひ登録してみることをお勧めします!

自分の目で確かめることが何よりの証拠になりますからね。

FX-rayプロジェクトに無料で潜入する

 

Sponsored Links

リップル1万円分プレゼント

-仮想通貨FX

Copyright© 仮想通貨投資大事典 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.